

去年のことやクリスマスカップとか

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
クリスマスカップの結果発表があったので去年までの結果をまとめておきます。
シーズン4シングル16位
シーズン6ダブル3位
シーズン7総合13位ダブル8位
kyapucha-
kyapucha-2
何度か公式大会やレートでエラーをだしてしまいご迷惑かけた方に申し訳ありませんでした。
受験がひと段落したらルーターを買い直そうと思います。


去年はダブルを始めてみたり、大規模のオフにお邪魔させていただいたり楽しかったです。
受験の前の年でリフレッシュできてよかったと思います(しすぎかもしれない…
今年も受験が終わったらまたポケモンをやれたらと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地紋

Author:地紋
Twitter:@RvG_Togekiss
ReVamped Gamingに所属しているハースストーンプレイヤーです。
ポケモンのWCS世界大会に出場したこともあります。


ご支援よろしくお願いします。
ほしいものリスト

最近の記事
カテゴリ
リンク
来場者
Twitter
スポンサーリンク
