スポンサーサイト


【報告】Nugget Bridge Invitationalで優勝しました。【ダブル】

logo.png



Nugget Bridge主催の招待制大会であるNugget Bridge Invitationalで優勝しました!!
また、Prizeとして500$を獲得しました。

これは以前に行われていたNugget Bridge Majorでベスト8になったことで招待されていました。


大会全体の招待者は46人、ルールは全国ダブルでBO3(Best of 3: 2本先取制)。

私が使用していたのはガルーラマリルリのスタンダード構築。世界大会ではDay1を抜けるもののDay2で思うような結果が出せなかったのでInvitationalという世界クラスのプレイヤーが多く参加している中、このような結果を残すことができてよかったです。
また、時差の関係で大会が朝4時からの開始だったので3時には起きておかなければいけなかったことが辛かったですが、思った以上に立ち回りがぶれることなく、プレイできていたのは良かったです。



日本でも徐々に進みつつあるポケモンのeSports化。今後日本でもこのようなBest of 3ルールが一般化されて、発展の道を歩んでくれることを一人のプレイヤーとして願っています。



こちらから大会の様子を見ることができます。







2015-09-16_162617.png

テーマ : ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
ジャンル : ゲーム

tag : ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイヤ ダブルバトル NuggetBridge

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地紋

Author:地紋
Twitter:@RvG_Togekiss
ReVamped Gamingに所属しているハースストーンプレイヤーです。
ポケモンのWCS世界大会に出場したこともあります。


ご支援よろしくお願いします。
ほしいものリスト

最近の記事
カテゴリ
リンク
来場者
Twitter
スポンサーリンク
