スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷風雨(PT構築案)

凍える風トノの強さが分からないと言っていたとき、HimoPのお告げから机上論で考え出したPT
基本的には凍える風を撒いてキノガッサで上から殴ったり胞子撒いたり、ヒードランで上から晴れ熱風などをするPTで補完でランドが入ってきた形。ルンパであれば小回りが利きやすく雨下最速でねこだまし打てるのも魅力だった。

ニョロトノルンパッパクレセリア
キノガッサランドロス(霊獣)ヒードラン


ニョロトノ@ソクノ
熱湯・凍える風・滅びの歌・守る

ルンパッパ@ラム
ねこだまし・熱湯・冷凍B・ギガドレ

クレセリア@残飯
ショック・凍える風・スキルスワップ・日本晴れ

ヒードラン@ヨプ
熱風・大地の力・身代わり・守る

キノガッサ@襷
胞子・タネガン・マッパ・守る

ランドロス(霊獣)@ヤチェ
地震・雪崩・蜻蛉・守る

vsスタンパ

ルンパッパorクレセリアorランドロス(霊獣)orキノガッサ
定石通りこご風を撒いて、上から殴ってもいいし、ルンパクレセでねこだまし警戒させつつ、後ろからドラン投げてスキスワ、ランドが蜻蛉で帰ってトノを後ろから投げて天候取りつつ熱湯とかでも良いと思います。

vs霰パ

ニョロトノorルンパッパクレセリア
後発にヒードランを置いてクレセリアで晴らしてアドを取っていく形

vs雨パ

キノガッサクレセリアorルンパッパクレセリア

ガッサが取り巻きのクレセグロスに弱いので、ガッサ交代からドラン投げて晴らしたり、スキスワで浮遊にしたり。相手の雨の恩恵もらいつつ晴らしたりする。

vs砂パ
ニョロトノorルンパッパorランドロス(霊獣)
ランドの蜻蛉で天候アドを積極的に取っていけるようにする。
PT全体として地面の通りが悪いので取り巻きの選出を積極的に予想する。

vsトリパ

ルンパッパキノガッサ
ねこだましをしつつ、胞子をばら撒きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地紋

Author:地紋
Twitter:@RvG_Togekiss
ReVamped Gamingに所属しているハースストーンプレイヤーです。
ポケモンのWCS世界大会に出場したこともあります。


ご支援よろしくお願いします。
ほしいものリスト

最近の記事
カテゴリ
リンク
来場者
Twitter
スポンサーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。